Houzz Logo Print
kitamura_yukio

奈良市あやめ池で500万円の土地

北村幸男
hace 4 años

あやめ池で更地30坪の土地に新築を建てたいと思っています。

土地代+建築費で1500万円は可能でしょうか?

予算内でどのような物件ができるか、見本の建物があれば見たいです。

Comentarios (4)

• Houzz Japan
    hace 4 años

Houzz ではエリアごとに専門家を検索できるのと、プロフィールに平均依頼コストを記載している専門家もいますので、是非参考にしてみてくださいね!

また、気になるプロジェクトを見つけたら専門家に直接お問い合わせをしてみるのもおすすめです。Houzz でのお問い合わせ方法はこちらをご参照ください

• PRO
    中本建築設計事務所ーファンズホーム-
    hace 4 años

北村 様

はじめまして中本建築設計事務所ファンズホームと申します。

「あやめ池」という言葉に反応してしまいました

書かれている土地代+建築費で1500万円は不可能に近いと思います。

何か気になられる事や疑問などありましたらお気軽にご相談ください。

• PRO
    小松一平建築設計事務所
    hace 4 años

はじめまして、あやめ池で設計しています。

総予算を+500万みていただければおもしろい家ができると思います。

ご興味ございましたら一度お気軽にご連絡ください。

• PRO
    やまぐち建築設計室
    hace 4 años

北村様

はじめまして、建築家の山口哲央と申します。

土地はもう見つかっておられるのでしょうか?

どんな土地で、どのような家を

建てるのかで総予算も異なります。

土地の条件や建物に求める価値がどんなものなのか?

庭はどこまで考えるのか?

ある程度自分達で工事を行う事も想定するのか?

予備の空間だけ予定しておいて今必要な範囲だけを仕上げるのか等。

お考えの事柄について、

お話しを一度聞かせていただければと思うのですが、

いかがでしょうか?

España
Personalizar mi experiencia con el uso de cookies

Houzz utiliza cookies y tecnologías similares para personalizar mi experiencia, ofrecerme contenido relevante y mejorar los productos y servicios de Houzz. Al hacer clic en 'Aceptar' confirmo que estoy de acuerdo con lo antes expuesto, como se describe con más detalle en la Política de cookies de Houzz. Puedo rechazar las cookies no esenciales haciendo clic en 'Gestionar preferencias'.