Houzz Logo Print
nagai00

内装材・壁材へのお悩みやこだわりを教えてください!【アンケート】

こんにちは!株式会社ナガイと申します。

日本の住宅では、ビニールクロスが90%以上を占めています 。

弊社では、もっと壁に選択肢を増やしたい!という思いで、

塗り壁のような質感を楽しめるフリース壁紙「エコフリース」という商品を販売しております。

エコフリース(塗装済みフリース壁紙) · Más información

エコフリース WEBページ

そして、今よりもっとご満足いただける壁紙の開発に取り組みたいと考えております。

そこで、お住まいの壁に対してのお悩みや、もっとこうだったら良いのに…という点を

ぜひお聞かせいただけないでしょうか。

下記からアンケートを実施しておりますので、ぜひ、ご協力をお願いいたします。

アンケート回答はこちら*

また、コメントでもぜひ皆さんのこだわり・想いを聞かせてください。お待ちしております!

Comentarios (2)

• PRO
    Office K [オフィスK]
    hace 3 años

こんばんは。

アンケート回答いたしました。

フリース壁紙は剥がせる糊を使って賃貸にもというお話をよく聞くのですが、まだ自分では使った事がないのですが、機能性が高く塗装も上から出来るのであれば、今度是非使ってみたいと思いました。

株式会社ナガイ agradeció a Office K [オフィスK]
  • PRO
    株式会社ナガイ
    Autor original
    hace 3 años
    Última modificación: hace 3 años

Office K [オフィスK]

おはようございます。

賃貸でフリース壁紙をDIYされる方も増えていますね。

弊社のエコフリースは剥がせるタイプの糊はあまり向いていないのですが、上塗りできるため貼り替えを必要とせず、賃貸物件にもおすすめです。

アンケート回答・コメント誠にありがとうございました!新たな製品開発の参考にさせて頂きたいと思います。

España
Personalizar mi experiencia con el uso de cookies

Houzz utiliza cookies y tecnologías similares para personalizar mi experiencia, ofrecerme contenido relevante y mejorar los productos y servicios de Houzz. Al hacer clic en 'Aceptar' confirmo que estoy de acuerdo con lo antes expuesto, como se describe con más detalle en la Política de cookies de Houzz. Puedo rechazar las cookies no esenciales haciendo clic en 'Gestionar preferencias'.