Houzz Logo Print
japanteam

《イベントは終了しました》Houzz Japanで「タイルの祭典〈CERASTA〉」開催。なんと世界最古のタイルの展示も!

Houzz Japan
hace 7 años
última modificación:hace 7 años

本イベントは、終了いたしました。たくさんの皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました!

来週10月24日(月)〜 29日(金)の6日間、Houzz Japanオフィスにて、タイルメーカーや職人などタイル業界で生きる人たちが集まり、業界を盛り上げながらタイル文化を日本で定着させていくことを活動目的としている「タイルびとの会」が主催するイベント「タイルの祭典〈CERASTA〉」が開催!

会期中、参加企業各社のタイル展示物をご覧いただけるほか、セミナーやトークセッション、タイルを使ったワークショップ、タイルドラムパフォーマンスまでタイルの魅力を余すことなく発信。

《イベント概要》

• 開催期間:10月24日(月)〜 10月29日(土)
  • 開催時間:午後1時〜午後8時
    (初日10月24日は午後6時から / 最終日10月29日は午後6時まで)
  • 入場料:無料

そしてなんと、世界最古の世界最古のブルータイルを常設展示も決定。4700年前の古代エジプトの王、ファラオの魂が眠るピラミッドの地下空間に飾られた、世界最古のブルーのタイルをファラオの魂と同じ距離で楽しむことができるという、見逃せない企画が満載です!

また、特別コーナー「タイルビュッフェ」も開催。お好みのタイルを無料でお土産に持ち帰ることができるなんて、ワクワクしますね!

《本イベント参加企業》

Comentario (1)

• PRO
    リビエラ株式会社
    hace 7 años

『CERASTA 2016』無事終了致しました!

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

引き続き「タイルびとの会」をよろしくお願い致します。

http://tilevito.jp/

España
Personalizar mi experiencia con el uso de cookies

Houzz utiliza cookies y tecnologías similares para personalizar mi experiencia, ofrecerme contenido relevante y mejorar los productos y servicios de Houzz. Al hacer clic en 'Aceptar' confirmo que estoy de acuerdo con lo antes expuesto, como se describe con más detalle en la Política de cookies de Houzz. Puedo rechazar las cookies no esenciales haciendo clic en 'Gestionar preferencias'.