Houzz Logo Print
hzdeleted_31541035

1番高い家電製品、何持ってますか?

User
hace 7 años
última modificación:hace 6 años

もしかするともっと高い買い物になりそうで、今年のクリスマスプレゼントくらいで買おうかなと思っているAV機器。最初は音楽だけだしなと思ってたんですけど、映画観るのも良いなと思い始めて、今探し始めたところです。 それで聞いてみたかったのが、ミナサンが持っている1番高かった家電について。 どれが1番高かったですか? ちなみにうちは、今のところ冷蔵庫。。

冷蔵庫
エアコン
テレビ
AV機器
洗濯機
掃除機
ほか

Comentarios (8)

• 村上静香
    hace 7 años

大きい冷蔵庫テンション上がりますよね〜!

AV機器といえば最近Bluetoothスピーカーも、身軽で手軽なものが結構出てますよね。

User agradeció a 村上静香
  • Michiyo
    hace 7 años

私もアメリカの大きなお家にあるような冷蔵庫にあこがれます!

あと、お湯で洗える洗濯機も惹かれます。。。

User agradeció a Michiyo
  • User
    hace 7 años

我が家も確かに冷蔵庫は高いかいものではあったものの、電気量販店でなぜかとっても安くなっていたものを買ったので、実は気持ち的には「安いなぁ」という感じでした。

その点、実はこの暑さに耐えられずついにエアコンを買いました。しかもこの1番高い時期に・・・。3週間ウィンドウクーラーで耐えしのいでやっと最近ついた所です。これは気持ち的に「高かった」です。。

User agradeció a User
  • User
    Autor original
    hace 7 años

やっぱり冷蔵庫がいちばんかーー。

AV機器は贅沢品・・・ちゃんと考えて買います(笑)

• PRO
    RENOVES/リノベ札幌(株)
    hace 7 años

エアコンでした!

北海道では冷房のみならず、暖房にも使えるように冷暖房用の寒冷地仕様のエアコンとなるため、価格が高めになっています。

冷蔵庫も容量が大きい物、海外製のものなど価格幅も様々ですね。

金額だけですとAV機器のこだわりがある人には、敵わないかもしれませんね(笑)

User agradeció a RENOVES/リノベ札幌(株)
  • User
    Autor original
    hace 7 años

リノベ札幌様

エアコンなんですね!なるほど、土地柄のこともあるんですね。納得です。

AVは、本当に高いです・・・。こりゃクリスマスに家族と相談というレベルですね。実はガレージライフってやつに憧れを持ってるんですけど、これがまた・・・夢のまた夢なのか・・・。家って楽しいですけど、本当お金かかりますね(T_T)

少しずつ少しずつですね。。

コメントありがとうございました!また色々教えて下さい!

• PRO
    株式会社 滝本設計 一級建築士事務所
    hace 7 años
    Última modificación: hace 7 años

家電かな??ペレットストーブです。30万位やったよーな・・・。

Patrocinado

Volver a cargar la página para no volver a ver este anuncio en concreto

España
Personalizar mi experiencia con el uso de cookies

Houzz utiliza cookies y tecnologías similares para personalizar mi experiencia, ofrecerme contenido relevante y mejorar los productos y servicios de Houzz. Al hacer clic en 'Aceptar' confirmo que estoy de acuerdo con lo antes expuesto, como se describe con más detalle en la Política de cookies de Houzz. Puedo rechazar las cookies no esenciales haciendo clic en 'Gestionar preferencias'.