Houzz Logo Print
tmatsuokatokyo

帰省のときのお土産?

t-matu0801
hace 8 años

29日に帰省します。帰省のときにはデパートで買ったスイーツをお土産に持っていくのですが、いつもスイーツではつまらないかも。。という気がしてきました。

こちらに来られる方は、帰省のときにどんなお土産を持っていかれるのでしょうか。アドバイスよろしくお願いいたします(ちなみに都内在住です)。

New Year's Table · Más información

Comentarios (7)

• User
    hace 8 años

駅ナカが充実している東京駅や品川駅でスイーツを買うことが多いです。

t-matu0801 agradeció a User
  • Ohkawa S
    hace 8 años

日本酒はどうでしょう。

t-matu0801 agradeció a Ohkawa S
  • kmichiyo27
    hace 8 años
    オンラインショップで手に入らないお菓子を買っていくことが多いです。あとは少し値段が高めのコーヒー豆を挽いてもらって持っていきます。
    t-matu0801 agradeció a kmichiyo27
  • goromarulove100
    hace 8 años
    駅ナカのお菓子でいいと思う!あんまり見かけないものも多いし。
    t-matu0801 agradeció a goromarulove100
  • t-matu0801
    Autor original
    hace 8 años

滝本さん、furukawaさん、Ohkawaさん、kmichiyo27さん、goromarulove100さん、

コメントありがとうございます! さきほど自宅近くのおいしいパン屋さんに行ってパンを買ってきました。あとは、新幹線に乗る前に品川駅の駅ナカでスイーツを探してみます。ちょっと重たくなりそうなので、今回は日本酒はあきらめます。

kmichiyo27さんお勧めの、コーヒーをお土産にするのもいいアイデアですね。今回は間に合わなかったのですが、次回の帰省のおみやげには加えたいと思います!

• Houzz Japan Community
    hace 8 años
    Última modificación: hace 8 años

今日、たまたま品川駅で電車を降りる機会がありましたが、駅ナカのお店は混んでいました。駅には帰省をされる方だけでなく、品川駅周辺のホテルに宿泊されるのであろう外国人の方も多数いらっしゃいました。

年末年始の都心の風景、少しずつ変わってきている印象を受けます。

España
Personalizar mi experiencia con el uso de cookies

Houzz utiliza cookies y tecnologías similares para personalizar mi experiencia, ofrecerme contenido relevante y mejorar los productos y servicios de Houzz. Al hacer clic en 'Aceptar' confirmo que estoy de acuerdo con lo antes expuesto, como se describe con más detalle en la Política de cookies de Houzz. Puedo rechazar las cookies no esenciales haciendo clic en 'Gestionar preferencias'.