Houzz Logo Print
japanocm

投票:シェアハウスで暮らした経験はありますか?

皆さんはシェアハウスで暮らした経験はありますか?経験はなくても、興味はあるでしょうか?

なお、シェアハウス生活についての特集記事が2本新たに公開されました。よろしかったらこちらもご覧ください。

ガーデンテラス鷹の台 · Más información

経験がある
経験はないが、一度暮らしてみたい
経験はないが、一度見学してみたい
今のところ興味はない

Comentarios (4)

• PRO
    PAGE ONE
    hace 8 años

44年も前、米軍横田基地前に米兵とその家族用に建てられた『ハウス』と呼ばれた戸建ての住宅がたくさんあり、大学の仲間と4人で1軒のハウスを借り、暮らした事がありました。きちっとしたルールを決めないまますみ始めた事や、又若かった事もあり半年ほどで解散した経験があります。

Houzz Japan Community agradeció a PAGE ONE
  • PRO
    POWDERYELLOW
    hace 8 años

分かります~当時中央林間辺りには将校クラスの大きな家に友達が住んでいて良く行きましたね・・・既に45年以上の昔の話ですが!

• PRO
    GREEN SPACE 株式会社
    hace 8 años

シェアハウス興味あります!

色々な人と交流持てて良い刺激を受けられそうです。

メリット、デメリット双方ありそうですが。

あ、私だとついつい出会いを求めてしまいそうでダメですね~w

ちゃんと割り切れる人が暮らすにはいいなぁ~と思いますw

• PRO
    Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社
    hace 8 años

若いときにアメリカ人女性2人と一戸建てをシェアしていました。二人とも猫を飼っていたので二人が居ないときにつきまとってきて大変でしたが、何かととてもいい経験になりました!

Houzz Japan Community agradeció a Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社
España
Personalizar mi experiencia con el uso de cookies

Houzz utiliza cookies y tecnologías similares para personalizar mi experiencia, ofrecerme contenido relevante y mejorar los productos y servicios de Houzz. Al hacer clic en 'Aceptar' confirmo que estoy de acuerdo con lo antes expuesto, como se describe con más detalle en la Política de cookies de Houzz. Puedo rechazar las cookies no esenciales haciendo clic en 'Gestionar preferencias'.