japanocm

《投票Houzz!》2015年版:どのようにしてHouzzにたどり着きましたか?

Houzz Japan Community
hace 9 años
última modificación:hace 7 años

世界中から集まる住まいの専門家の皆さんと家づくりやインテリア好きなユーザーの皆さん繋がり、家づくりやデザインのトレンド情報を交換したりすることができる、家づくりに関する世界最大のコミュニティサイト Houzz(ハウズ)。

新しい「家づくりのカタチ」を見つけていただける場所になるよう、Houzzは日々、成長を続けています!

さて、ここでHouzzから皆さまに質問です!

みなさんは、どのようにしてHouzzと出会いましたか(たどり着きましたか)?

⬇の選択肢から選んで、投票してください!「こんな風にして出会ったよ!」などのコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします!

Houzz Japan Office · Más información

雑誌 / 新聞 / ニュースサイトなど他メディア
リフォームやリノベーション関連の検索
知人からの紹介
その他(コメント欄で詳しく教えてください!)

Comentarios (23)

• Houzz Japan Community
    Autor original
    hace 9 años
    ニュースサイトやまとめサイトのほかにも、ソーシャルネットワーキングのサイト、という選択肢もあったほうが良かったですね。。
  • 吉田啓太郎
    hace 9 años
    Twitterで見た情報経由で知りました
  • PRO
    滝本 香苗
    hace 9 años
    Última modificación: hace 9 años
    iPhoneのアプリストアで「interior」と検索して見付けて、インストールしていました。
    その後、知人より日本版の開始を教えてもらいました。
    素敵な写真が沢山見られるので重宝しています。
  • Hitomy Yasuoka
    hace 8 años

すでに海外サイトで知っていました〜!日本版ができててビックリです。

Houzz Japan Community agradeció a Hitomy Yasuoka
    hace 8 años

Hitomy Yasuokaさん、

はじめまして!Houzz Japanのコミュニティ担当です。海外サイトをご存じだったのですね。日本版もよろしくお願いいたします。

• PRO
    滝本 香苗
    hace 8 años

携帯で見られる海外のインテリア写真はないかな?と思ってアプリ検索し、アメリカ版のhouzzをインストールして写真を見ていました。2年くらい前のことではないかと思います。

今年に入ってたまたま友人から日本版のスタートを教えてもらったので、アカウントを作って現在に至ります。

もっと身近な存在になって、沢山の人が使うようになるといいな~と思っています。

Houzz Japan Community agradeció a 滝本 香苗
  • PRO
    GREEN SPACE 株式会社
    hace 8 años

インターネットの情報サイトでHouzzの海外サイトを知り、ずっと閲覧専門で覗いていました。

エクステリア業界は、オーストラリアをはじめ海外の方が発展していますので、よく参考にさせてもらっていました。

日本版のサイトが出来た事をきっかけに、アカウントを取り直し自分でも運用初めてみました感じです。

Houzz Japan Community agradeció a GREEN SPACE 株式会社
  • PRO
    Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社
    hace 8 años

当社取扱いの海外メーカーサイトを見ていたとき、Houzzのマークが貼ってあり知りました。海外建材を扱っているのでコーディネート方法など参考にさせていただいております。

Houzz Japan Community agradeció a Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社
  • PRO
    Natural Living ナチュラルリビング
    hace 8 años

写真検索から知り、海外版アプリを利用していました。

Houzz Japan Community agradeció a Natural Living ナチュラルリビング
  • Yo-chan1995
    hace 8 años

iPhoneアプリがきっかけ。いろいろな写真が見れるのがいい。

Houzz Japan Community agradeció a Yo-chan1995
    hace 8 años
    Última modificación: hace 8 años

アプリで見つけた、という方が多いのですね!

• ruinsurf
    hace 8 años

我が家は、中古のマンションを買って、リノベーションを検討している最中だったのですが、たまたま買ったAppleTVのアプリで見つけました。それからは毎日家内とAppleTVで楽しみながら参考にさせていただいてとても助かりました。

Houzz Japan Community agradeció a ruinsurf
    hace 8 años

こんにちは!ぜひHouzzを参考に住まいづくりを進めてくださいね!

• Nuttco K.
    hace 8 años

iPad PROを購入したところPROにオススメのアプリ一覧で出てきました。とっても楽しく拝見してます!!

Houzz Japan Community agradeció a Nuttco K.
    hace 8 años

アプリですと、いつでも・どこでもHouzzをお楽しみいただけますね!ぜひご活用ください!

• PRO
    株式会社ファイン
    hace 8 años

去年10月「LIVING&DESIGN」のセミナーで詳しく知り、アカウント登録しました。

• PRO
    FREE's HAMAMATSU / 有限会社 和楽
    hace 7 años

アプリで知りました。

• PRO
    株式会社藤原工務店
    hace 7 años

ニュースレターを拝見しております

• PRO
    株式会社山口工務店
    hace 7 años

きっかけは覚えていませんが、何かで目に留まり見つけたんだと思います。一般の方にとっても、そんな風に自然と目に触れて認知されるようになるといいですね。

• PRO
    ノースランドログホームズ
    hace 7 años

お電話を頂き、登録しました。

• PRO
    株式会社グロー
    hace 7 años

検索エンジンで画像を探していて。

• PRO
España
Personalizar mi experiencia con el uso de cookies

Houzz utiliza cookies y tecnologías similares para personalizar mi experiencia, ofrecerme contenido relevante y mejorar los productos y servicios de Houzz. Al hacer clic en 'Aceptar' confirmo que estoy de acuerdo con lo antes expuesto, como se describe con más detalle en la Política de cookies de Houzz. Puedo rechazar las cookies no esenciales haciendo clic en 'Gestionar preferencias'.