Houzz Logo Print
webuser_434654269

この黒枠のものについて教えて下さい

画像の黒枠について教えて下さい。

こういった海外の家でよくみるようなデザインを建築予定の家でもつけたいと思っています。

これは施主支給になりますか?

それともこうしたいと言ったらやってくれるものでしょうか?

(仲介業者を挟んでいて直接工務店とやり取りできず、レスポンスも遅いのでこちらで質問しました。)

Comentarios (7)

• PRO
    原空間工作所 一級建築士事務所
    hace 2 años

モールディングみたいですね。仲介業者に写真を見せてお願いすればやってくれると思います。その際作業にかかる前に見積もりと実際につく部品のカタログ等を出してもらい、納得してから施工してもらう方が良いと思います。

• Usuario de Houzz-434654269
    Autor original
    hace 2 años

ありがとうございます!大変参考になりました。一度、仲介業者さんに見せてお願いしてみます。統一感を出すためにたくさん使うと結構なお値段しそうですね。。

• PRO
    原空間工作所 一級建築士事務所
    hace 2 años

そんなに高いものではないので、好きな方法を考えた方が良いと思います。

モールドの参考を下記に添付します。

https://contents.sangetsu.co.jp/digital_book/xselect21/index.html#page=223

Usuario de Houzz-434654269 agradeció a 原空間工作所 一級建築士事務所
    hace 2 años

>中本建築設計事務所ファンズホーム様

ありがとうございます。拝見し、早速資料請求しました。こういう素材を売っている会社があるのですね!

>原空間工作所一級建築士事務所様

再度、ありがとうございます!

サンゲツさんでこういったものも取り扱っていらっしゃるのですね。近くにショールームがありましたので週末いってみようと思います!

• PRO
    株式会社フォーラス&カンパニー
    hace 2 años

海外のアパートみたいな雰囲気で素敵ですよね。

弊社でも半年くらい前に、モールディングを多用したお住まいをリノベさせて頂きました。

廻り縁用のモールディングでもたくさんデザインがあるので、

大きさなどを細かく相談しながら決められるといいですよ。

Usuario de Houzz-434654269 agradeció a 株式会社フォーラス&カンパニー
    hace 2 años

ありがとうございます。そうなんです、海外のデザインにあこがれていて、素敵だなと思いました。

色々なデザインがあるのですね、資料請求などして色々なものを見てみようと思います。

こういうのはしっかり細かい所まで業者さんに伝えることが大事ですよね。ありがとうございます。

España
Personalizar mi experiencia con el uso de cookies

Houzz utiliza cookies y tecnologías similares para personalizar mi experiencia, ofrecerme contenido relevante y mejorar los productos y servicios de Houzz. Al hacer clic en 'Aceptar' confirmo que estoy de acuerdo con lo antes expuesto, como se describe con más detalle en la Política de cookies de Houzz. Puedo rechazar las cookies no esenciales haciendo clic en 'Gestionar preferencias'.