Houzz Logo Print
japanteam

応募期間終了:【Amazon券1,000円プレゼント】簡単!投票アンケート:2018年《スマート家電》を買いましたか?

Houzz Japan
hace 5 años
última modificación:hace 5 años

春本番! 今年導入してみたい家族みたいな動く家電 · Más información

留守番中でも掃除をしてくれるロボット掃除機や、洗濯が終了するとメールで知らせてくれる洗濯機などにより、私たちの生活をより便利に快適にしてくれる《スマート家電》。

そんな人気の《スマート家電》を、皆さんは今年(2018年)買いましたか?

「買った・買わなかった」のいずれかに投票をし、「買った製品名」または「買わなかった理由」をコメントして下さい。抽選で10名さまにAmazonギフト券1,000円分をプレゼントします!

《キャンペーン概要》

• 募集期間:2018年10月29日(月)〜 2018年11月11日(日)
  • 対  象:日本国内在住で、Houzzアカウントをお持ちの方
  • 参加方法:投票&コメント必須です!必ず「買った・買わなかった」いずれかに投票をした上で、コメント欄で「買った製品」もしくは「買わなかった理由」を投稿してください
  • 賞 品 :Amazonギフト券 1,000円分 10名様
    キャンペーンの公式ルール

皆さまからのご参加をお待ちしています!

スマート家電を買った
スマート家電は買わなかった

Comentarios (379)

• mangobanapako2
    hace 5 años
    ルンバは既に大活躍。
    次はブラーバを買います。
  • mangobanapako2
    hace 5 años
    ルンバは既に大活躍。
    次はブラーバを買います。
  • ブラウンチャーリー
    hace 5 años

今自宅を設計中ですが、新居にはスマホでコントロールできるエアコンをつけたいと思っています

• PRO
    deer garden
    hace 5 años
    便利になればなるほど、何か大切なものを失うような気がする。
    少し不便なくらいがちょうどいい。
  • PRO
    KAZ建築研究室
    hace 5 años

考え中

• azu54jp
    hace 5 años

ルンバ購入を最近検討してます

• azu54jp
    hace 5 años

ルンバ購入検討してます

• PRO
    mcja 丸子 淳 + 根本 理
    hace 5 años

予定も無し

• r_sawa_2_16
    hace 5 años

ルンバを購入!その可愛い働きっぷりに愛着が湧く〜

• Akiko Hirasaki
    hace 5 años

買ってません。様子見です。もう少し便利さが実感できたら買いたい!

• V6 hiroho
    hace 5 años
    便利さが必ずいいとは思っていません。掃除ひとつにしても好きな道具で自分で丁寧に行うことが私にとっての素敵な暮らしだと思うので今は必要性を感じません。
  • V6 hiroho
    hace 5 años
    便利さが必ずいいとは思っていません。掃除ひとつにしても好きな道具で自分で丁寧に行うことが私にとっての素敵な暮らしだと思うので今は必要性を感じません。
  • Yasuyo Takeda
    hace 5 años

スマート洗濯機を検討したが、サイズが大きくて断念。スリムで高機能なものに期待。

• 台湾のきんぎょ
    hace 5 años

買いませんでした。

単純に…欲しい!!と思うモノがない。これが理由です(笑)

• Hayashi
    hace 5 años

買いませんでした。

ロボット掃除機は我が家の段差が向いてないので購入しないと思います。買いたいなーと思うのはスマートスピーカーと、照明器具ですが、まだ高いなー。と思います。

• lee_komo7
    hace 5 años

共働きだと助かるので。

• soraamekasa
    hace 5 años

購入する動機が見つからない。

• t_rie
    hace 5 años
    スマートスピーカーを購入しました。まだ、ニュースを聞いたり、タイマーにしか使いこなせていませんが。
  • t_rie
    hace 5 años
    スマートスピーカーを購入しました。まだ、ニュースを聞いたり、タイマーにしか使いこなせていませんが。
  • Y T
    hace 5 años

ルンバを買おうと思いましたが、その前にまずは床に置いてあるものをなんとかしないと、、、、ということで、未購入です。

• 岡﨑浩也
    hace 5 años

掃除が苦手なもので、自宅購入に際してルンバを購入。1階と2階はルンバにお任せして、階段だけ人力で掃除しています。自分で掃除機かけるよりは楽ですが、すぐにフィルターの掃除が発生するため、ダストステーションのついたトルネオにすればよかったと微妙後悔してます。

• Usuario de Houzz-12978459
    hace 5 años

自分で色々とやりたいので、あまり自動化されたくありません。中途半端な手伝いなら不要です。お気に入りの手に馴染んだ道具で家のあれこれ用事をするのは楽しいのです。

• azu54jp
    hace 5 años

ルンバ購入検討中

• 戸塚祐介
    hace 5 años
    家電に求めるものが必要最低限で余計な機能はいらないと思っています。
  • 戸塚祐介
    hace 5 años
    家電に求めるのが最小限の機能で必要ないと思ったから。
  • PRO
    みはし株式会社
    hace 5 años

限られた時間を効率良く活用するためには、機械に任せられることは自動化するに限ると思います。一日は24時間しかありません。その中で自分で使える時間は限られています。

自分のスキルアップや気分転換の趣味などの時間をより多く確保するためにも、機械でできることは、機械に任せたいと思います。

• PRO
    Home & Family
    hace 5 años

ルンバを持っているので、それ以外の購入は今のところ考えていません。

• taro kakogawa
    hace 5 años

amazon echoとNature Remoを買いました。

• GUMI INARI
    hace 5 años

将来、IOT家電がより進化したら買いたいと思います。そのために情報収集中です。

• kero4253
    hace 5 años

必要を感じないので買ってない。

• Hirosi Yamaguti
    hace 5 años

まだ ルンバが,頑張っているので

• PRO
    有限会社 道建設
    hace 5 años

興味があったので買いました。

• Yuriko Saita
    hace 5 años

ルンバ。ブラーバジェット。スマートスピーカー。スマートスピーカーはいらなかった気がします。

• 土井麻椰
    hace 5 años

みたいとおもう!

• Mako Uekyo
    hace 5 años

自分には必要なかった

• Mako Uekyo
    hace 5 años

掃除ロボは気になる

• inseguire_un_sogno
    hace 5 años

子供が小さいので・・・

• Chika Kambe
    hace 5 años

スマートスピーカー買いました。面白いです。

ルンバ、フラーバ気になります。

• mercicoby
    hace 5 años
    1ヶ月前にアレクサを一旦は注文しましたが、トライアルでのあまりの反応の悪さにキャンセルしました。声認識機能が向上すれば再度購入を検討します。
  • mercicoby
    hace 5 años
    1ヶ月前にアレクサを一旦は注文しましたが、トライアルでのあまりの反応の悪さにキャンセルしました。声認識機能が向上すれば再度購入を検討します。
  • beck0319
    hace 5 años
    Última modificación: hace 5 años

必要性をあまり感じていないので、今のところ買っていません。

• Yuka Watanabe
    hace 5 años

ルンバとパナソニック洗濯機

• Yuji Uehara
    hace 5 años

今のところ、必要だと思わないので。

• 高乗岳史
    hace 5 años

今建設中なので、建ったら考えるかも…

• 平田貴子
    hace 5 años
    今年会社で有線などの代わりとしアレクサを導入したが、家にもほしいと思った。
  • 平田貴子
    hace 5 años
    今年会社で有線などの代わりとしアレクサを導入したが、家にもほしいと思った。
  • tatuaki igari
    hace 5 años

掃除機も洗濯機もまだ使えるから。

• Miyuki Kuroki
    hace 5 años
    新築に際しルンバの購入を検討中だが、実際に生活してみて必要性を感じたらでも遅くないかと。
  • Miyuki Kuroki
    hace 5 años
    新築に際しルンバの購入を検討中だが、実際に生活してみて必要性を感じたらでも遅くないかと。
  • minami373
    hace 5 años

共働きのためルンバがほしいのですが、子供が床におもちゃを散らかすので、ルンバをかけられる状態ではないため見送っています。

España
Personalizar mi experiencia con el uso de cookies

Houzz utiliza cookies y tecnologías similares para personalizar mi experiencia, ofrecerme contenido relevante y mejorar los productos y servicios de Houzz. Al hacer clic en 'Aceptar' confirmo que estoy de acuerdo con lo antes expuesto, como se describe con más detalle en la Política de cookies de Houzz. Puedo rechazar las cookies no esenciales haciendo clic en 'Gestionar preferencias'.