Houzz Logo Print
hinachan_hitoshi

フローリングを張り替えるならどの色味?

ひとしくん
hace 7 años
última modificación:hace 7 años

浜松の家 · Más información

マンションの1室が空き部屋になりました。フローリングが大分古くなっているので次の住人を募る前に貼りかえようと思っています。材質はさておき、まずは色みを決めてしまおうかと思っています。3択ですが、以下の色みですと皆さんのお好みはどちらですか?

Comentarios (5)

• PRO
    株式会社ナガイ
    hace 7 años

白い床は黒ずみが気になり、黒い床は埃が気になる…。

賃貸ということもありますので、中間の茶色に1票入れさせて頂きました。

とはいえ、どの色も魅力的ですね…!

ひとしくん agradeció a 株式会社ナガイ
  • JH
    hace 7 años

濃い色の方が汚れが目立たず良いと思います!落ち着いた雰囲気にもなりますし!ただ、どういった物件かわかりませんが、ご入居される年代が若い方が多いのであれば、白っぽい方がウケが良いのかなーとも思ったりします。

ひとしくん agradeció a JH
  • 佐藤佳恵
    hace 7 años

中間色の方が部屋の雰囲気もいろいろな風に作れそうです!

ひとしくん agradeció a 佐藤佳恵
  • PRO
    株式会社山口工務店
    hace 7 años

好みは清潔感も感じられる明るめのフロアですが、賃貸として、賃貸オーナーとして考えると少し色が入って(色が着いている)ものの方が汚れも傷も目立ちにくくてよいかなと(笑)

• 村上静香
    hace 7 años

物件探しの時には、明るめのフローリングが目に止まることが多かったのですが、(やはり広く見えるからだと思います。)家具はウォールナットとかチークとかの風合いの物が多いので、結果濃い茶色のフローリングの方がしっくりきている感じがします。合わせる家具にもよるんですね〜

España
Personalizar mi experiencia con el uso de cookies

Houzz utiliza cookies y tecnologías similares para personalizar mi experiencia, ofrecerme contenido relevante y mejorar los productos y servicios de Houzz. Al hacer clic en 'Aceptar' confirmo que estoy de acuerdo con lo antes expuesto, como se describe con más detalle en la Política de cookies de Houzz. Puedo rechazar las cookies no esenciales haciendo clic en 'Gestionar preferencias'.